オスッテバーTRIGGERという団体に属するイベンター達。

FF14のイベンター達に今までされてきた形跡。ネット世界での大人による虐めの話。

ねぇ

いま、どんな気持ち?

タイタンでの心機一転初イベント
とっ散らかしでとてもみれたものじゃないっていうような評判で

今日、神龍鎖国解けたよ?

ねぇ

いま、どんな気持ち?

開国されても
戻る場所、ないよね。
受け入れてくれる人、いないよね?

自分たちの周りの人達をぞんざいに扱ってきた結果だよ?



キャスト皆んなで騙して嘲笑ってた人に謝罪した?
失った人も、環境も、時も
驚くほど大きいでしょ?



自分達のやったことは忘れても
やられた側はいつまでも忘れないよ
そして被害が増えないように
みんなに情報がまわるんだよ



広げた風呂敷、きちんとしまって
綺麗に幕引きしなよ?